アクセスカウンタ

浜のわっしょいで候

プロフィール

ブログ名
浜のわっしょいで候
ブログ紹介
横浜住みのブヒ
『わっしょい』と『ジェシィ』の
日々成長日記 !!

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ジェシ:「息が白いわぁ〜」
わしょ:「こたつが恋しい季節っス!」
ジェシ:「…無いけどね」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久すぎっ!
お久すぎっ! わしょ:「姉御にすっかり忘れ去られていたこのブログ…  オイラ、溶けそうっスよぉ〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 13:05
ハゲージ
ハゲージ Q今のお住まいに、不満をかかえていませんか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 13:14
姉御BDとここ最近のわしょの立ち位置
姉御BDとここ最近のわしょの立ち位置 わしょ:「でへへ〜牛丼屋の手ぬぐいを巻かれてご機嫌のオイラっス〜」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 20:08
しょうもないアイデア
しょうもないアイデア わしょ:「ちはっス!HDD編集中の父ちゃんの下でアシモをかじるオイラっス!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 22:17
納涼写真が欲しい!
納涼写真が欲しい! わしょ:「ちはっス!わしょっス!今日のオイラはキュートでプリチー?  …いやいや、姉御〜これはないっスよぉ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 22:39
ブヒグッズ
ブヒグッズ 母ちゃんが、とある南国の島でお土産を買ってきてくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 20:59
なくなったのは?
なくなったのは? ジェシ:「はぁいジェシィよ〜  私ってば寝てるときに、時々舌をしまい忘れちゃうの」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/22 22:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

浜のわっしょいで候/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる